※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外出しで妊娠の可能性について心配しています。過去に外出しで妊娠した経験がないので、不安です。一度も外出しで妊娠したことがないけど、突然妊娠した経験がある方いますか?

外出しで妊娠の可能性について
10年以上、今の旦那といるけどゴムつけずに外出しで一度も妊娠したことないから多分というか絶対できないだろうなー🥲
子供大好きだからあわよくばとか思うけど、中に出さない限り絶対出来ない、、😭
多い時は週に2〜3、付き合った当初は毎日でしたが、生で外出しだと本当に出来ません🥲
一度も外出しで出来たことなくても、ある日突然出来た方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の姉は生、外出しで1発で妊娠したので運だと思います😂!

はじめてのママリ🔰

夫と付き合ってた時生外出しで全然出来なかったのに、2人目は生外出し3回、3人目は生外出し1回で妊娠しました!

おみきゃん

同じく旦那と10年付き合ってる間、生外(週1.2とか)で出来たことなく、結婚してから1人目2人目はタイミングとって中出しで出来ました💦

生でも外出しではさすがに出来にくいか〜と思っていたら、3人目まさかの生外出し1回で出来ました🫠衝撃でした。
妊娠出産を経て体質が変わったのもあるかもしれませんが…

ママリ

うちは3人目出産したばかりですが、ED気味のセックス外出しで妊娠してました😅6年ぶりの妊娠だったので、毎回外出しだったし、まさかの妊娠でした🫡

外だしって言うけど
実際は男の人少し出ちゃってんじゃないの?って思ってます😂😂😂

男からしても出ちゃった。なんて
恥ずかしくて言えないだろうし😂💦

はじめてのママリ🔰

そもそもなんで外なんですか?