※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で他者の仕事を代わりに頼まれてイライラしています。自分の仕事をやれと思っています。皆さんはどう思いますか?

職場の方の事なんですが、
毎月月末にある企業に書類を取りに行かないといけないのですが、「元旦那がいるかもしれないから私は絶対行けない!○○さん毎月取りに行くのお願いね」と言われてます。
仮に私が月末お休みをしていたら「○○(企業)から書類を取りに来てと月末に連絡あったら取りに行っておいて」と言われます。

他にも、「○○の会社は苦手な人がいるから代わりに電話掛けてくれない?」と頼まれたり。

嫌な仕事は回してくんな!と最近いらいら…

私は仕事なんだからやれよ。と思うのですが、
皆さんはどう思いますか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

私の上司もそんな感じで、明らかに面倒だったり嫌なこと回してんだろって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社長が出張に行っていて、会社のグループLINEで「○○さん、これやっといて」と指示されていて「なんで私の仕事じゃないのにやらなきゃいけないの!」とイライラしてて…

あなたが私に頼んでることも私だけの仕事じゃないんだけどと内心イラーっとしてしまいました😂

• 1月23日
ママリ

じゃあこっちの仕事お願いしますね!って同等レベルの嫌な仕事押し付けます😂
…って言いたいですが、なかなか上手くいかないですよね😭
上司から言ってもらうしかないかなと💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼んだら頼んだでダルそうにされるので私はそっちの方がめんどくさいので、はなから頼まないです(笑)

その方がされてる仕事でたまに相談のってもらっていい?と言われますが意見を言うとムッとされるので「○○さんのしたようにしたらいいんじゃないですか?」と言ってます😂内心めんどくさ~。です

• 1月23日