※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TM
子育て・グッズ

もうすぐ2歳になる女の子を育てています!5歳の長女は幼稚園になります。…

もうすぐ2歳になる女の子を育てています!
5歳の長女は幼稚園になります。
2歳になる次女はパパっこ子でパパが仕事が休みの日べったりで抱っこの甘えん坊、私には全然対応できず嫌がります😢少し悲しいですか、、
まだ夜泣きをして水分とかを欲しがるので夜通し寝た事はあまりありません😱夜中も旦那だじゃないといけません。そんな中で次女がパパと逆転することはあるとおもいますか?
そのままぱっぱっ子のままでしょうか?
皆さんの体験談を教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子は1歳からそんな感じでずっとパパっ子です🥹

0歳の時はパパはほぼほぼ家にいなかったんですけどね🤣