※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
妊娠・出産

流産の可能性と出血の兆候について相談です。仕事中に起きたらどうしようかと不安です。

流産の可能性とカルテに書かれました

もしかしたら今週中に出血があるかもみたいなこと言われました(⌒-⌒; )なんか兆候みたいなのってあるんでしょうか❓仕事中なりに起きたらどうしようかと不安です😱

コメント

🔰タヌ子mama

仕事中に流産しました。3回中1回💦初期だったので生理くらいの出血でした。ナプキン当てておけば何とかなりました。

• かっぱ

かっぱ

お腹痛くならなかったですか?

• 1月23日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

生理痛程度のものでしたし、事情を話して帰宅しました。

• 1月24日
  • かっぱ

かっぱ

そうなんですね!お疲れ様でした🙇‍♀️
    つわりみたいなものは続いているのに流産なんだと思うと認めたくないような、まだ高温期なのに、悲しくなりますね。

• 1月24日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

そうですね…お腹いる限り悪阻はありますね…居なくなっちゃうと嘘のように何も無くなる…それもまた寂しく感じますね…忘れないであげることが1番の供養かなと思います。

• 1月24日
  • かっぱ

かっぱ

そうですね。そうします。

• 1月24日