※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
家族・旦那

子供がコロナにかかり、母親と下の子も感染。父親は仕事で隔離していたが熱が出ても子供の面倒を見ない。母親は熱がある中でも子供の世話をし、父親の態度にイライラ。父親は自分のこと優先し、ストレスを感じている。

上の子が金曜にコロナになってしまい
私が育休中のため看病していましたが土曜日の夜下の子と私が感染しました

旦那は仕事のためうつりたくないと隔離していたのですが
昨日から熱がでました
移りたくないから隔離して子供のこと任せたくせにうつったら熱があるから動けないからって子供が泣いても違う部屋で寝てたりスマホいじってて腹がたちました
こっちは熱が出ても夜中起きて2人の看病したのに私がもう治って自分が熱あるからっていわれないとなにもしません
ミルクすらも私が作ってっていわないとやらないししかも自分が機嫌いいときだけ下の子少しあやすくらいでおむつすらかえませんそのくせ指示すると俺に指示するなと怒ってきます
上の子の食欲があまりないので食べさせなければ食べないので自分のことは後回しにして食べさせたり薬飲ませたり洗濯物を回してほしたりしてる間に旦那は自分のご飯作って食べてました
子供のこと優先にしてるのは自分だけでイラッとしてしまいました

一日中不機嫌でいたら子供の前で怒鳴って皿投げてきました
熱測れよといわれて測って私が熱ないと俺は熱あるんだよといわれました😀呆れましたね熱があれば育児しなくていいんですかね?俺は洗い物やったし机の上あんたが散らかしたの片したとかいってましたけど
家にいられるのがストレスですはやく仕事いってほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

逆ギレしてみたらどうですか?笑