※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が仕事で家事と子育てに疲れ、子供たちが寝ない。胃、背中、腰が痛い。困っています。

ほんとうに疲れました。
旦那は朝から明日の朝まで仕事です。

今日1日、下の子をずっと抱っこしてました。おろしたら泣く日で、おろしてから5分も持たずに泣いてだっこ。
その5分間も、上の子が抱っこ抱っこと言ってくるので、やきもちもありかわいそうで上の子を抱っこ。
下の子を抱っこしてるときも上の子が足もとに居て、足にしがみついてたりするので、縦揺れしかできず。
今日、トータル5分も座ってません。
胃が痛くてたまりません。
背中と腰が痛くてたまりません。

上の子も下の子も寝てくれません。
泣きそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も24時間勤務の仕事で朝行ったら翌朝帰ってきます。
息子が少し前に分離不安の時期で抱っこ抱っこで何をするにも時間がかかるし泣き声もうるさくてストレス過ぎて毎日がほんとうにしんどかったです😭
私は1人の子供ですらしんどくて泣きそうだったのに、お子さんが2人いらっしゃるとのこと、質問者さまの状況を考えるとお辛いのがとても伝わりました🥺
なんのアドバイスもできませんが、旦那さんが休みの日にお子さんみてもらって、好きなもの食べたり体を休めるといいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がやっと寝てくれました🥲
    旦那が居ても今はママ、ママなので、上の子を旦那に預けたら癇癪おこすので1人でどこも行けません😇

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さん、やっと寝てくれたんですね🥹
    ママママなんですね😭逃げ道がなくて発狂しそう😭子供が寝てる間だけがほっとできる時間ですね☕️🥺

• 1月23日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります!もうどうしょうもないカオスな状態😱できれば両方ともだけど、とにかくどっちか寝てくれ〜😂って感じで、こちらも発狂してしまいそうでした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カオスでした…😇
    昼寝も夜も、1日2回、この時間が1番苦痛です🤯

• 1月24日