※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

旦那が元嫁との連絡に落ち込んでいる女性。養育費や借金のことで不満を感じている。モヤモヤが晴れず、悩んでいる様子。どうしたら気持ちを整理できるか考え中。

旦那はバツイチで子供が2人います。
会ったりはしていなく養育費を払う程度で
元嫁とはたまに連絡をとっているようです。
頻繁ではないので知らぬ間に、というのがほとんどですが
昨日電話がなったのになぜか出なかったので
もしや。。と、思ったら元嫁でした(笑)
私の目の前で出ないのは予想通りですが
何だかとっても落ち込みました😞
携帯の番号は変えたばかりで
仕事関係の人にしか教えてないや〜
なんて会話を3日前くらいにしていたので
嘘じゃーん、とも思ってしまいました😔
何の用かは知らないけど旦那から電話をしたそうで。
おそらく養育費関係。
減らしてもらうかなくしてって言おうかな。
と、言いながらも払っているようだし。

旦那の子である以上養育費を払うことに関しては
何も言いません(と、いうか仕方ないと思います)が
相手の作った借金の返済も旦那がしています。
少し、いやだいぶ不服です。(笑)
借金払わせてるんだから養育費減らしてくれないかなー
養育費ちゃんと子供に使ってるのかなー
なんて、そこからまず疑ってしまう。。

お金の管理を私がしていたらもっと悲しくなるんだろうな
とか思って、、モヤモヤ晴れてもないし
テンションばっかり下がってます、、
若い時に遊んでたバツなのでどーしよもないけど
なんか、こう、どうしたら少しモヤモヤ消えますかね(笑)
まとまりなくてごめんなさい。

コメント

にゃんた

私の旦那もバツイチで子供いて、
養育費払ってます!
連絡もななみさんと同じ感じでとってますし、うちの旦那は元嫁に会って直でお金渡してます😑
もうその辺は仕方ないと思って口出し
しないですが、私と喧嘩になったときに
旦那が元嫁に連絡していたので
それにはブチ切れました(笑)
この時はまだ籍を入れておらず、
結婚前日のことです(笑)
朝っぱらから元嫁から電話なるし、
LINEは嫁と仲よさげにしてるし、
結婚前にこれかよ、2人とも殺してやりたいと思ったくらいです(笑)

バツイチで子供いる旦那をもつと
大変ですよね…😢
いちいち何かと元嫁、元嫁って
なって、こっちからしたら迷惑だし、
はっきりがつんと言わない旦那にも
腹立つしで、わたしもいつもモヤモヤです🙌

  • ぷー

    ぷー


    コメントありがとうございます😌
    直接渡してるんですか😩
    口出しても仕方ないの分かってるけど
    嫌ですよね〜、、
    仲良さげに電話なんかしてたら実家帰ります(笑)
    おいこっちの気持ち考えろ!!
    って思っちゃいます絶対(笑)
    わたしも籍入れたのが6日前とかでガン萎えなんです。。(笑)

    なに?優しくしてんの?言いたいこと言えないの?
    なんなの?のループです(笑)
    バツイチだし覚悟してたことだけど
    モヤモヤですよね😔
    言いたいこと言ってしまえよ〜
    ガツンと言えない理由でもあるんか〜
    性格悪いなーと思いながらずっと考えて😂
    もう少し大人になります😂😂

    • 3月13日
みーたん

前妻の借金を旦那さんが返してさらに養育費は不満ですよね。
借金は作った人が返すべきだと思います!

  • ぷー

    ぷー


    コメントありがとうございます😌
    ほんとです...どっちかにして欲しいです。
    借金をそんなにつくれるのも不思議てたまらない...

    • 3月13日