※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
家族・旦那

細かく書くときりがないので。旦那と別居中。一緒にいると喧嘩絶えない…

細かく書くときりがないので。

旦那と別居中。

一緒にいると喧嘩絶えない。
でも電話とかでは普通。
毎日会いに来たりする。
女ぐせ悪い。
飲みにいくのすき。
平気で借金。
保険なーんにもかけない。
将来のこと考えてない。
ワンマンとずっという。
家族に向いてないという。
人が好きぢゃないという。
子供を愛せないという。
嫁が嫌いという。
話し合いとかできないという。
話し合いすればすぐきれる。
すぐイライラする。
俺は性格が悪いとすぐいう。
自分に保険かけて話すのが好き。
なんとか「なんぢゃん?」と自分を他人事のようにいうのが多い。
すぐ諦める。
すぐ逃げる。



まだまだあったら
補足します。

情けない。
こんな男と結婚したのは
本当に間違えでした。
でも離婚はまだそこまでは考えていませんが、殺してしまいそうなくらいなことは間違いありません。

なんとか
この子の父親なんだと言い聞かせて
震えを抑えてます。

コメント

ぷらむ

そこまで嫌いなとこあげてるのに離婚を考えてないことが私からしたら不思議で仕方ないんですが。
何か事情でもあるんですか?
時間の無駄すぎて、私ならとっとと離婚して子供と一緒に生活します。

ちー

なぜその状態で2人目を考えているのですか?

将来のこと考えてないって、共通項に思えます〜( ̄▽ ̄)

kanya

うちのだんなそっくりでーす

せいママ


すみませんでした💧💧💧
プロフィール。。。
出産直後に書いてから変えてなく
むしろその存在を忘れていました😅

離婚しないのは
まぁ、子供のことも考えてですかねー。

ありがとうございました。