※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊娠10週目で、片耳の聞こえが悪くなる、左胸下がズキズキする、吐き気が続くなどのトラブルがあります。同じ経験の方、症状を共有してください。

妊娠してから色んなトラブルが出てくる😂💭💭ちなみに10w
・たまに片耳がこもる→何時間か続く
・左胸下(肋骨辺り?)がズキっと痛む→激痛程ではない
・安定の吐き気が毎日続く
他にもあるけど吐き気以外でこんな事も出てくるの😭⁉️って次から次へとでママびっくりだよ😂😂ww

同じようなトラブル、またはこんな症状も出たよって方コメントお待ちしております👂🏻お話ししましょう✨

コメント

s chan

初期の頃はつわりにプラスで、便秘(人生で初めてなりました、、今も続いてる)、めまい(元々なりやすい)、異常な肌荒れなどが大変でした、便秘が本当に初期でまだ病院に薬などももらってない時大変すぎて泣きそうでした、、😭
10w頃、しんどいと思いますが頑張ってください✨

  • うさぎ

    うさぎ

    温かいコメントありがとうございます🥰
    私も便秘で、汚い話しですが下痢も謎に多いです💭💦 

    私も元々ですが肌荒れ酷過ぎてもし良ければスキンケアとかでこれ効いたよぉっていう物があれば教えて頂きたいです😣👂🏻

    s chanさんは何週くらいまで吐き気が続きましたか😭⁉️

    • 1月23日
  • s chan

    s chan


    先生に言われたのは便秘が続くとその後下痢になるって聞きました😭 初期から、酸化マグネシウムと胃薬飲んでますけど、後期になりまたひどくなりました、、

    私も元々PCOSでホルモンバランスが悪いので荒れやすかったのですが、8w〜19wが特にひどかったです。その頃は本当に何してもダメで、、肌荒れが落ち着いた後は顔がずっとカサカサきてたので、コスメデコルテのナイトリペアクリームを買って使ってみるともちもちになりました✨ただ、油分が含まれてるので、ニキビがある部分などには塗らない方がいいと思います!あと妊娠中も飲んで良いビタミンCのサプリメントを飲んでます 🍋

    私は吐き気は5w〜15wくらいでした!特にピークが確か7w〜11wくらいだったと思います!!!食べづわりもあったし、でも食べれるものもなくて辛かったけど、15wくらいには落ち着いて、今も色々食べちゃってます🥹💓

    長くなっちゃいましたが少しでも参考になると幸いです🥰✨

    • 1月23日
  • うさぎ

    うさぎ

    こんなに丁寧に沢山教えて下さりとても嬉しいです😭ありがとうございます💓

    コスデコやはりいいのですね☺️👏🏻私もビタミンは肌にも吐き気にも良いと聞き病院で処方してもらってます❗️✨

    私もs chanさんと同じようにあとちょっとで終わる!と思って乗り越えたいです💦私は5wからあって、ピークの5w〜7wが酷くってそれから続いてはいますが我慢できるくらいで😣

    もう参考になりすぎますよ😭感謝でいっぱいです🌸

    • 1月23日
  • s chan

    s chan


    とんでもないです😭初期の頃本当に辛くて私もよくこのアプリで質問して助けられてました✨

    コスデコ、私的にはクリーム最高でした、今もほっぺとかには塗りたくってます( 笑 )
    お肌も20wからは本当に安定しました!後期に入りまた少し荒れてますが😭💦安定期は落ち着いてました〜!

    早く楽になりますように 🥰💓
    少しでも参考になりよかったです 👌🏻一緒に残りも頑張りましょうね ✨✨

    • 1月23日
  • うさぎ

    うさぎ

    こんな心優しい方がいらっしゃるんですね😭🌸💓 時間を割いてコメントして下さいありがとうございました👏🏻

    明日から凄く冷えるそうなのでどうかご自愛下さい🥰

    • 1月23日
ままりん

まだ8週ですが、わたしもたまに胸あたりがズキっと痛むことがあるのと、吐き気が同じです😭
あとは、肌質が変わったのと、めまい、便秘と下痢を繰り返すのが厄介です🫠

  • うさぎ

    うさぎ

    コメントありがとうございます✨

    ズキっと痛むのだけは謎すぎますよね😭💭お腹がすっごく大きくなって圧迫されて痛むなら分かるけど私も9wくらいから始まって、あれ⁉️まだお腹も大きくないのになぁってなってます😂笑

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は色々出てきますよね〜
私も症状全く同じです😂

  • うさぎ

    うさぎ

    コメントありがとうございます👏🏻
    同じ週数でお仲間がいて嬉しいです😣片耳こもるとかも一緒ですか⁉️

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片耳こもりますー😫
    飛行機乗ってる感覚になってます😮‍💨

    • 1月23日
  • うさぎ

    うさぎ

    耳鼻科行く程ではないのかなぁと思いつつ、耳は気になってしょうがないですよね🥺💭💭

    • 1月23日