※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

32週の健診で性別確認できましたか?大きくてもう見えなくなっちゃいますか?

32wの健診で性別確認できましたか?大きすぎてもう見えなくなっちゃいますかね(T_T)

コメント

ミルク

私は昨日33wの健診で2300gの大きめの子でしたがおまたバッチリ写ってましたよ👍
その時の赤ちゃんの体勢とかにもよるかもです❗️
期待してみても大丈夫と思います❤︎

まめぴ

31wでバッチリ見えて確定しました*\(^o^)/*
なので大丈夫だと思いますよ✨
見えるといいですね(^^)

Ayumy

34w推定体重2000gちょいでも見れましたよ💓

急に不安になって『女の子って言われてるんですけど女の子ですよね?』と言った所初めて割れ目ちゃんのエコー写真貰えました💕

見えるといいですね(´▽`)

ひまわり丸

こないだ32週の健診でした
まだちゃんとおまたのところうつってしたよ(^^)
うちは角度が悪くて、いつも、女の子だろうとは思います…くらいの言い方しかされてませんが
次で確定するといいですね(*^^*)

チャグチャグ

昨日、ちょうど32週目の健診でした。以前に、女の子と言われていましたが、角度によって見えづらいこともあると聞いていたので、改めて確認したらやっぱり女の子と言われました。
ただお医者さんから、僕たちも何万分の一の確率で間違えることもあるんですよ〜出て来るまでは何とも、ってことも言われました(^^;;
とりあえず、女の子用の物を揃えてますが、出て来てシンボルが付いていても、小さいうちなら性別気にせず着せても構わないかな、とか思ってます^_^

きゃをんぬ

29週で性別わかりました('ω'*)
あまりおっきくなると脂肪がついてエコー分かりにくくなると先生がおっしゃっていました。