※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子兄弟が確定しました。産み分け成功している人が多いのか気になります。同性の兄弟の方が楽しいと思っています。

男の子兄弟になるのが確定しました!
ジュンビーのピンクゼリー使ってあっさり心がけたんですが…笑
排卵検査薬とか使ってなかったし、一周期のチャレンジで授かれたのでそりゃそうかと思うんですが…笑

意識して街中で周りを見たり、友達とか周りやインスタを見てもなんか異性の兄弟とか姉妹って多いなぁと感じます。
みんな産み分け成功してるのかな?
そんなとありませんか?笑

もちろん息子は可愛いし、同性のほうが本人達は楽しかったり仲良くなるかなと思ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私は排卵日気にして女の子狙っていたのですが男の子でした笑笑

排卵日3-5日前、ライム洗浄、インクリアして男の子でした。一人目は排卵日と翌日でしたが、ピンクゼリー使い男の子🥹排卵日真逆でも、どっちも男の子だったので、もはや、産み分けに疑いしかありません(笑)私の周りは産み分けしてない人とか、手前だけしただけとか、排卵日だけとか、どっちでもいいけどとりあえずやってみたくらちのほうが思い通りに産めてます😅

はじめてのママリ🔰

うちは男の子が欲しくて欲しくてたまらないので羨ましいです🥺
産み分けって結局結果論で、うまくいった人だけが成功したと思い込んでるんだと思ってます。

はじめてのママリ♩

お気持ちわかります😭🥹子供は2人と決めて、2人目男の子産み分け、やれるだけ全部やったのですが、姉妹ママになりました!色々やって思う事は、やはり産み分けなんて結果論で、運命なのだなと!笑☺️きっと決まってます🌷🌸
妊娠中は、お腹の子には悪いのですが結構凹みましたが、
今じゃあなたがよかった❣️あなたでよかった‼️同性きょうだいこんなに素敵なのかと心から想えます😊🌷
お身体大切にしてくださいね☺️🌸

ママリ

産み分け失敗しました。産み分けはおまじないだと思ってます。成功の数と同じだけ失敗した方もいると思います!

ママリ

私も周りの友達とか基本的に2人産んで別性がやたら多いです!🥹たまたまだと思います🤔友達に聞くと産み分けしてないって言ってました!私自身姉妹で良かったですし、異性きょうだいって仲良すぎても気持ち悪いというか……でも異性だからお風呂やらトイレやら気を配らないといけないし……お姉ちゃんが弟可愛がってたら(大人になっても)嫁としては微妙だし……親的には異性で欲しい気持ちありますけど、子供的には同性がいいと思ってます☺️私は全員男の子がいい‼️ってくらい男の子希望だったので羨ましいな〜って思いますが😂同性で良かったな〜の方が大きいです‼️