※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

シェフミッキーを利用しない場合のアンバサダーホテル泊の良いところっ…

シェフミッキーを利用しない場合のアンバサダーホテル泊の良いところってなんですか?

現在アンバサダー→オフィシャルホテルを予約していますが、オフィシャルホテル2泊の方がいいのかな?と。。

ソアリン乗りたいけど、オフィシャル2泊にして差額分を人数分のDPA課金しても、オフィシャル2泊の方が安いし。。

シェフミッキーよりも、ショーレストラン(ルアウ?)の方がたくさんキャラクターに会えるので子どもは喜ぶかな?と思ったり…🤔

2DAY予定で、
1日目はランドです。朝から飛行機✈️移動でディズニーに行きます。いつもより1時間程早く起きる為、アウパも早くして(18時頃?)ホテルでゆっくりしようとは思っています。

2日目はシー予定です。前日が朝早いので、2日目の朝は少しゆっくりして8時頃のバスに乗ろうかなーと思ったので、そうなればハピエンは魅力的でしたが、オフィシャルにしてDPA購入すれば良くないか?と思ったり。。

子どもの思い出に残るのはアンバサダーですかね?
アンバサダーもスタンダードフロアです。。

子どもは5歳。GW後の平日にいきます。

コメント

ママリ🔰

アンバサダーはやはり色んなところにキャラクターの絵やモチーフになったものがあるし
アメニティなどもミッキーだったりするのでそこは魅力だと思います。

あとはパーク内のレストランが宿泊者枠(宿泊特典)としても取れるので、一般枠が空いてなくても取れる可能性はあります。

ただハピエン使わないならオフィシャルにしてDPAでもいいと思います。
アンバサダーは記憶に残るというか、テンション上がるとは思いますが、でもメインはパークでほぼ寝るだけだと思うので。
それならDPA課金してソアリンに乗ったりランドとシー両方行ったという記憶のが強い気がします。

• ママリ

ママリ

そうですよね…
    ハピエン使ってソアリンをDPAなしで乗ろうかなとも思っていたので、、
    (閑散期のハピエンあれば7:30〜8:00頃シーについていれば、ソアリンもさほど待たずに乗れるのでは?という安易な考えです。。)

人数分ソアリンのDPA購入するとなれば、オフィシャル連泊するのでは数千くらいしか変わらないので…だったらせっかくならアンバサダーホテルの方が良いのか?とも思っていて😢
    (オフィシャルホテルの予約時期にもよるとは思いますが、、現段階では5000円程しか変わらないないです。)

• 1月23日
にママ🧸

アンバサダーのハピエンはシーとランド両方使えるのが利点ですかね🤔(トイストーリーとセレブレーションはランドのみなので)

あとシーとランドの直通バスがある(オフィシャルは無いのもあります)

オフィシャルとアンバサダーでも部屋料金があまり変わらないのもありますよね🤣

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    ほぼ変わらずので、だったらせっかくならアンバサダー泊まる?って思っています。

アンバサダーも外壁工事部屋ですが、スーペリアルームorトリプルルームorジュニアファミリールームみたいなので、泊まるだけでもテンション上がるかな?と思っていますが、、

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私は昨年、5歳児と1泊目アンバ、2泊目オフィシャルホテルのニッコーに泊まりました!
個人的にランドとシーへ行くならアンバ最高でしたよ。パークへの直通バスは時間によっては混みますが、やはり楽で助かりました。

また、シーのハピエンのウェルカムグリがとても魅力的ですよ!ぜひ調べてみてください☆

他にアンバは宿泊者限定の子供向けプレイルームがめちゃかわいいので、ぜひお立ち寄りください!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    まさにアンバ→ニッコーでのプランでした!

ハピエングリも良さそうですよね☺️
    チップとデールのプレイルームですかね?行きたいんですが、ホテルに行くのは19時頃の予定にしていて😭

翌朝もハピエンするなら入れる前にホテル出る事になるかなーと思っています。。
    中の写真目的で15分だけ入ろうかな😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニッコーも客室がリニューアルされ、とても綺麗なお部屋で良かったですよ~!

アンバは、チップとデールのプレイグラウンド!?という施設です☆
    今は15時までなのですね🥲昨年泊まった時は、遅くまで開いていたのに、、、

ちなみにアンバ→ニッコーへ荷物のご移動はされますか?もしされるなら早めに受付へ連絡した方が良いですよ!
    私達は荷物移動の手続きに30分程待ちましたが、私達がチェックアウトしている時に受付の方が、1時間待ちと言っていて、「えっ!」となったのを覚えています🙄

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

荷物移動が楽だなと思って、オフィシャルホテルにしました🏨
    有益な情報ありがとうございます‼︎
    オンラインチェックイン予定ですが、ホテル着とともに連絡しておきます!

チップとデールのところは8-15時までみたいで😭
    施設自体は19時頃までしてるみたいなんですが、グリーティング付きのお部屋に泊まった方のみ利用可能?みたいです😅

• 1月25日