※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35wのエコーで骨盤に挟まっていると言われ、36wの内診後に出血があります。陣痛に繋がることがあるか相談しています。

35wでエコーした瞬間「もう骨盤に挟まってるから予定日までもたないね」言われて
今日36w内診したら「頭触れるからもう近いよ」言われました

帰ってきて今6時間経って、出血
「内診したから出血あるかも」とは言われてたので
今様子見

あードキドキ。

出血って言うても、ドロンとしたおりものにピンクが混ざった感じ

35wすぎてから、恥骨は激痛だし、腰は痛いし
お腹は見た目明らかに下がってるし
胃の圧迫がまったくなくなってるし
数日前から謎の快便(今まで産院で処方された下剤のんでもすっきりしなかったのに)
そして昨日から身体が異常におもだるい、、、

そろそろな気がするけど、、、

内診後の出血から陣痛に繋がった方いますか??

コメント

ポン🔰

私は内診グリグリされて2日後におしるし🩸がありその日から1週間前駆陣痛が続いて生まれました!
前駆陣痛が痛すぎて何度も受診しましたがなかなか本陣痛に繋がらず魔の1週間でした😂
私の場合は内診の時子宮口1cmとかでまだ赤ちゃん下がりきっていなくて予定日超過しそうだからとグリグリされましたが、すでに頭触れているなら早いかもですね👶🏻✨

はじめてのママリ🔰

内診後ではないですが、織物に血が混ざったようなものでて翌々日に出産しました!