おりもの・妊娠36週目・色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠36週目・色についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠36週目・色についての質問と回答をご紹介します。

SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

36w1dです。先程トイレ行って拭いた時にティッシュに白いネバっとしたお…

36w1dです。先程トイレ行って拭いた時にティッシュに白いネバっとしたおりものがつきました。今までおりものが全くなかったのでびっくりしてしまって🤔今の所、出血や破水?見たいな感じはないです。色々検索してたら…

♡ペコ♡

現在36w4dで、切迫早産で入院中です。37wが退院予定です!点滴とったら陣…

現在36w4dで、切迫早産で入院中です。37wが退院予定です!点滴とったら陣痛くるんじゃないかとドキドキしてます(^_^;)35週過ぎたあたりから、尿をしたときに卵白のような白いおりものが何度が混じっていました💦そし…

ぽんちむ

おしるしについて🤰🏻36w2dの初マタです!ちょっと汚い表現もありますがお…

おしるしについて🤰🏻36w2dの初マタです!ちょっと汚い表現もありますがお許しください…💧今日午前中に検診があり、内診(子宮グリグリなし)がありました。その時は子宮口が少しひらいてきたかな?と言われました。日中…

ふふふ

不安なので質問させていただきます(´nωn`)今38週なのですが36週のときに…

不安なので質問させていただきます(´nωn`)今38週なのですが36週のときに膣培養検査?をして37週の結果報告の時に腟カンジダの診断を受けました。その日は洗浄をしてテルビナフィンクリームを処方され1日1回塗るよう…

めい

めい

私も38週でこの前お薬入れてもらいました。妊娠前は年1とかだったのですが、12月から今までカンジダを7〜8…

ぱくぱく

低置胎盤で経膣分娩された方いらっしゃいますか?私は、20週で部分前置胎…

低置胎盤で経膣分娩された方いらっしゃいますか?私は、20週で部分前置胎盤と診断され、23週のときに少量出血し、即入院になりました。その後は茶色いおりものが出ることが何度かありましたが、病院での安静生活のお…

あゆ。

今トイレ行ったら黄緑色のスライム状のおりものが大量に出てその中に少…

今トイレ行ったら黄緑色のスライム状のおりものが大量に出てその中に少量の血が混ざってました。これはおしるしですかね?今36週1日で昨日の健診で赤ちゃんも降りてきてて子宮口も0.5㎝くらい開いてると言われま…

ちぃmama

今日で36w1dになりますが、さっきトイレに行くと黄緑色のおりものの粘っ…

今日で36w1dになりますが、さっきトイレに行くと黄緑色のおりものの粘っとしてる固まりが出ていました💦おしるしは薄ピンク、茶色、透明、鮮血とよく聞くので違うのかな〜と( ˙ㅿ˙ )みなさんおしるしどんなのだ…

k

現在37週になる妊婦です。臨月に入り、会陰マッサージをするように言わ…

現在37週になる妊婦です。臨月に入り、会陰マッサージをするように言われて36週ごろから毎日行っています。親指を奥まで入れて、肛門の方を圧迫する感じでマッサージするというやり方です。そのマッサージが終わっ…

ちゃんちゃん

36wの検診で子宮口3、4cm開いていて、いつ産まれてもおかしくないと言わ…

36wの検診で子宮口3、4cm開いていて、いつ産まれてもおかしくないと言われ1日入院しましたが変わりなく、翌日退院しました。明日で37週です。お腹の位置も下がってきてるし、粘り気のあるおりものもあって、お腹の…

ちなみ

35週5日目でおしるし?昨日から茶色のおりものが出ます。量はかなり少な…

35週5日目でおしるし?昨日から茶色のおりものが出ます。量はかなり少ないです。まだ正期産ではないし少し不安です。お腹の張りは1日に数回、不規則、生理痛みたいな鈍い痛みも数回あります。一人目とは全く違うし…

タイフー

タイフー

入院されたんですね(>_<)大変でしたね(>_<)入院生活はしんどいですが、先生方がいますし、他の方の言うよ…

mococo*

おはようございます。前置胎盤と診断されて予定帝王切開の方に質問です!…

おはようございます。前置胎盤と診断されて予定帝王切開の方に質問です!又は過去の経験者さん!現在36週と3日目なんですが昨夜、妊娠して始めて出血がありました。出血と言ってもほんとに少量で。おりもの&失禁用に…

まむ

36w1dの初マタです!今日の朝から生理前のような症状が出てます!眠くて眠…

36w1dの初マタです!今日の朝から生理前のような症状が出てます!眠くて眠くて仕方なく夜も寝てるのに朝も昼前まで寝ちゃう事、身体がだるくて腰の痛みというかだるさがある、膀胱がググーッと押される感じがある。朝…

ちゃんしー

臨月のおりものについて…現在36w2dになりました(._.)!昨日、とても粘度…

臨月のおりものについて…現在36w2dになりました(._.)!昨日、とても粘度の高い卵白のようなおりものが出ました。今日は粘度は昨日より断然低いのですが量が多めのおりもので…35w4dの健診で子宮頸管が2.9cmしかないの…

はれ

はれ

しちゃんさんの赤ちゃん、37wまでママのおなかの中にいるんだよ〜!私は予定日超過(40w4d)で粘液栓が出てそ…

まるまる

おしるし?内診後の出血?^^36w2dで臨月に入りました。昨日の内診でいつ…

おしるし?内診後の出血?^^36w2dで臨月に入りました。昨日の内診でいつもは痛くなかったんですが、子宮の開きを見るために少し痛いくらいに突っ込まれました( ´° ³°`)今朝起きたらパンツに茶色いカス見たいのがつ…

りん

皆様おしるしがきてからどれくらいで出産になりましたか?先程、普段は黄…

皆様おしるしがきてからどれくらいで出産になりましたか?先程、普段は黄色っぽいおりものが茶色っぽくなってたのでそわそわしてます😳今日で36w5dなので、月曜まではなんとかもたせたい(>_<)人それぞれだと思います…

コッペ

予定日2日超過中の経産婦です💁ちょっと吐き出させて下さい🙇‍♀️❤️36週の…

予定日2日超過中の経産婦です💁ちょっと吐き出させて下さい🙇‍♀️❤️36週の時、子宮頸管17ミリだから1週間安静にね!って言われ、週一の検診のたびよくもったね!と言われてたからてっきり早く産まれて来るかと思ってて、…

miley

37w4dの経産婦です。36wの時、子宮口閉じてるけど柔らかいからたくさん…

37w4dの経産婦です。36wの時、子宮口閉じてるけど柔らかいからたくさん歩いてと言われて10km歩いたり雑巾掛けした結果37w1dで3cm開いてていつ産まれてもおかしくないですよと言われました!その日の夜に前駆陣痛があ…

はる

前駆陣痛が長かったママさんお話聞かせてください…(›´ω`‹)長くて申し訳…

前駆陣痛が長かったママさんお話聞かせてください…(›´ω`‹)長くて申し訳ないです。今日38w4dになりますが、36w0dでおしるしがきました。受診して、おしるしだと言われました。その日から毎日、前駆陣痛が続いていま…

シャチ🐋

シャチ🐋

2週間近く前駆があると辛いですよね。初産ですか?初産は前駆が長いですよ💦わたしも38週あたりからあり、予…

にーにゃ

36w4dの初マタです‼︎昨日、臨月入って初めての検診だったのですがその際…

36w4dの初マタです‼︎昨日、臨月入って初めての検診だったのですがその際、子宮口の柔らかさを診るため?内診グリグリされました(ー ー;)内診後は出血したりするかもしれないと先生から言われましたが、帰宅してからそ…

moco.jp

切迫早産で5週間入院していて今日で36週になり.退院してきました!お腹…

切迫早産で5週間入院していて今日で36週になり.退院してきました!お腹の張りは少しはあるもののそこまでは気になりませんが.ゼリー状の透明?なおりものがでるようになりました(><)コレに血が混ざるとおしるし?のよ…