※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco.jp
妊娠・出産

退院後に出るゼリー状のおりものについて心配しています。無色の場合は問題ないですか?

切迫早産で5週間入院していて今日で36週になり.退院してきました!!
お腹の張りは少しはあるもののそこまでは気になりませんが.ゼリー状の透明??なおりものがでるようになりました(><)
コレに血が混ざるとおしるし??のようなのですが…無色のゼリー状のおりものは問題ないのでしょうか??
入院中に確認しておけばよかった(´;ω;`)
同じような経験.なにか知ってることがあったら何でもいいので教えてください!

コメント

ゆかころ

入院お疲れ様でした!
私も切迫早産でつい先週まで入院してました!(>_<)
私はもともと妊娠前から粘度のあるゼリー状?のオリモノが出ており、入院中もありましたが、それは普通のオリモノと言われました。先週退院後に、赤色のゼリー状のオリモノのようなものが出て、たぶんそれがおしるしなのかな?と思ったのですが、それから1週間弱たちますが何もありません(⌒-⌒;)先生に相談したのですが、おしるしっぽいけど後は陣痛が来ないとね〜と言われており様子見てます( ̄▽ ̄)答えになってなくてすみません(⌒-⌒;)

• moco.jp

moco.jp

遅くなりすみません(>_<)
    入院中にでれば聞けたのですが.帰ってきたらすぐ出始めたので不安になってしまいました(^^;)
    普通のおりものなんですね!!
    一人目の時はおしるしが予定日超過してからあったので.おーやっとかあ~と思ってたのですが(笑)今回予定日まだなので(^^;)
    ありがとうございます!

• 7月31日
みほまま0529

退院おめでとうございます♪
私も切迫早産で7ヶ月~10ヶ月まで入院してました(*´ω`*)
私も粘度のあるオリモノずっとでてましたが、大丈夫って言われてました。

• moco.jp

moco.jp

ありがとうございます!!
    正常なんですね★
    退院して急にでたから.上の子と遊んで急に動いたからか?と心配になってしまい(^^;)

返事遅くなってすみませんでした!

• 7月31日