※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ココロ・悩み

3歳の娘に優しくできず、育児と仕事の両立に悩んでいます。励ましの言葉をください。

3歳の娘に優しくできません😢昼間は保育園で私は時短勤務なんですが、毎日ほんとに忙しくて、土日もワンオペになることが多いのでゆっくり休むことができません。次女が1歳なんですが、夜泣きが酷くて睡眠不足もあり、3歳の娘がいたずらをする度にすごくあたってしまいます😭
もうほんとこんな自分が嫌で仕事やめようかなって本気で思いましたが、仕事辞めたら生活できないし、でも毎朝の準備や送迎でバタバタするのも疲れたし、仕事も疲れるしと色々悪循環になってしまいました😭
誰か励ましのお言葉をください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも子供に優しくできないです。
時間に余裕のない生活を送っていて、朝は6時台に家を出る生活です。
仕事やめたら生活できないので思い切って転職も考えてます。
きっとわたしたちみたいなお母さんって多いですよね。
自分を甘やかす時間を作りましょ

  • パピコ

    パピコ

    朝ほんとに大変ですよね💦
    転職という道はありますよね😣
    何か気持ちを切り替えていきたいです😣

    • 1月23日