※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

シングルマザーです。彼氏の誕生日にプレゼントを考えています。金銭的に高額なものは難しいですが、ブランド物のバッグやアウターが好きなようです。ケーキも用意したいけど、場所がないため現時点では考えていません。

シングルマザーです。付き合って2か月経つ彼氏がいます。2月に彼氏の誕生日を初めて祝うんですがプレゼントに悩んでます。クリスマスの時は洋服をあげて金額は14000円前後でした!金銭的にも高額なものは渡せないんですがどういった物を渡したらいいのかわかりません…
よくブランド物のバッグ、アウターをよく着てます。

ケーキとかも用意したいんですが、私も彼氏も実家に住んでいるのでできる場所がないので今の所用意しないって感じです!

コメント

ゆ

付き合って2ヶ月ぐらいだったら1万ぐらいのアクセサリーわたしはあげると思います🥹
ピアスあいてたらピアスとか🤔

• ぴぴ

ぴぴ

私がアクセサリーを基本付けてないので思いつきませんでした😳
    ピアス開けてるので検討させて頂きます!!

• 1月23日
  • ゆ

ピアスならブランド物でもそこまで高くないものも売ってると思います😆🩷

• 1月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!
    ありがとうございます🥹
    助かります🥹

• 1月23日
  • ゆ

なんのブランド物かは分かりませんが、、🥲
    GUCCIとかそういうのは高そうなイメージです🤣

• 1月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

そーゆう感じのものを持ってます😂

• 1月23日
  • ゆ

あー!なら高いかもですね😭😭
    けど好きな人からもらうプレゼントならなんでも嬉しいです🫶🏻

• 1月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですよ😭
    色々悩みますが喜んでもらえるように頑張ります😂

• 1月23日

自分がつけてほしいとか
万人受けの
匂い系どうですか😂
ルームフレグランスとか香水とか!

• ぴぴ

ぴぴ

クリスマスの時にいつも使ってるものがあるらしいでそれ以外は使わないって言われて購入断念しました🤣

• 1月23日