※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会についてです今週土曜日に旦那が友達と飲みに行くと言って…

旦那の飲み会についてです

今週土曜日に旦那が友達と飲みに行くと言っています。
私は飲み会自体は全然OKです。
旦那の地元は今住んでるところとは市が違くて、終電だと22:30頃だった気がします。
なのでその日は地元に泊まってくるみたいです。

今のところ早産しそうな感じも特にないですが、ぎっくり腰をしてしまったので腰が痛いくらいです。

私的には終電で帰ってくるか、わざわざ地元に行かなくても地元の友達に来てもらって家に泊まれば良くない?と思ったのですが...(というより妊娠した時に友達と遊ぶ時は友達にこっち来てもらうか早く帰るようにすると自分で言っていた)
お酒を飲んでしまったら運転も出来ないのに少し遠くにいるのは私が心配で。

皆さんどう思いますか?1日くらいなら私が我慢すればいいんですかね?😭🤔

コメント

ママリ

まだ臨月でないなら、一日くらいと許容するかなと思います😂
私の場合は旦那が夜勤ありなので、妊娠中に夜中家にいないことが当たり前だったので
それに慣れてるのもあります。