※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

保護者1名しか参加できる行事に、旦那が来るのは変ですか?息子がパパに来てほしいと言っているが、私が行くべきか迷っています。

幼稚園ママにお聞きします❣️
保護者1名しか参加できない行事に
旦那さん(パパ)が来ていたらどう思いますか?

今度保育参観があります。
息子がパパが来てほしい!と言っています🥺
私はパートの休みをとりましたが
旦那もその日たまたま休みでした。

恐らくほぼママが来ると思いますが、変だと思いますか?

うちは一人っ子なので下の子みるとかもなく、
余計になんでママ来ないのかな?って思われそうで…🙏🏻

コメント

ぴぴ

うちでは絶対ありえない事なのであのパパはしっかり育児に参加してるんだろうなぁ。素晴らしいなぁ。って思います☺️✨

ここ

いいパパだなぁと思います☺️
全然変では無いです!

はじめてのママリ

以前子どもに関わる仕事をしていました。お父さんが行事に参加していても変だと思いません☺️
お母さんが何か用事があったのかな?子どもとお父さんが行くと約束したのかな?と思います!きっと周りの方もそう思うのではないかな?と思いコメントさせて頂きました!

S&C Mama

パパが来てても何とも思わないです😌毎回2.3人はパパが参加されています。

はじめてのママリ🔰

パパがきて、全くおかしいと思うことはありません!
クラスに両親いてパパばかり参加する方がいて、何でママ来ないのかな?なんて思ったこともないです!
私も年1の係は旦那にやらせました!卒園するまで年1の係は旦那担当です笑

はじめてのママリ🔰

全然気になりません😳
私は周りのママさんが何人子供いるのかも仕事しているのかも把握していないので「今日はパパさんが仕事休みだったんだな〜」ぐらいにしか思いません😂

はじめてのママリ🔰

娘が幼稚園の時に参観日パパに来てほしいと言われ旦那が行きました!
お父さん少ないけど全くいないわけじゃないですし、旦那さんが嫌でなければ全然ありだと思います😄
娘も喜んでたのでよかったなと思います😊

はじめてのママリ🔰

普通によくありましたよ!
クラスのお友達もパパが来たりしてましたよ😄

はるまき

結構お父さん来てるので、なんとも思わないですよ😊

ママリ

お母さんが仕事だったんだろうな〜と思います☺️

deleted user

変だとは思いませんよ😊

子供がパパが良いと言ったら
私なら泣く泣くパパに譲ります😭

息子のクラスは一人のみの時はパパだけ来てる人もいましたよ😊

ままり


ありがとうございます❣️
無事に終えて、
パパは2人だけだったけど幼稚園の生活が見られて楽しかった!
と喜んでいました☺️