※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマーマーリ🔰
妊娠・出産

産後1か月健診が終わるまでは買い物とか、外出ない方が良いのでしょうか?

産後1か月健診が終わるまでは買い物とか、外出ない方が良いのでしょうか?

コメント

よち

なるべくならです。どうしようもない時は30分以内ですぐ終わるようにしたら良いかと💦出来れば旦那さんに頼むとかネットスーパーとか、母子ともに無理は禁物です😅

• はじめてのマーマーリ🔰

はじめてのマーマーリ🔰

やっぱりそうですよね🥺
    家にこもってるの苦手で💦
    夫にお願いします😅

• 1月23日
  • よち

よち

産褥期にしっかり休まないと戻りも悪い上、更年期が激しいらしく💦1ヶ月は我慢しましょ😭

• 1月23日

はじめてのマーマーリ🔰

頑張ります😭

• 1月23日
❤️

本来は休んだ方がいいとは思います🥺でも私頼れる人いなく無理だったので産後も産前も変わらず平常運転でした🥺
そしたら3人目産後子宮の戻り悪く動きすぎって怒られました🥺🥲笑

はじめてのマーマーリ🔰

子宮の戻りが悪いとかなるんですね😳
    けっこう動いてしまってました💦動かざるを得ないこともありますよね😭
    ご経験を教えて頂き、ありがとうございます🙏

• 1月23日
ミルクティ👩‍🍼

1人目の時から、自分だけなら1ヶ月健診前から外出しています😂

2人目以降は、上の子に付き合わせて2週間健診後から散歩や買い物に行っています🥹
上の子がいると自分も下の子も外に出ないのは、不可能に近いと思いました…😅

はじめてのマーマーリ🔰

そうですよね💦上の子いるとままならない事情もあり😅

出来る範囲で休もうと思います🖐️

• 1月23日