※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜、次女と新生児が夜中にグズグズで、旦那が次女の寝かしつけしてくれました。普段は起こさないけど、たまたま起きてくれて助かりました。

当たり前って感じる方も居ると思いますが、昨日、次女と1番下の新生児が夜中にグズグズで、旦那が次女の寝かしつけしてくれました🤲

朝も早いし、運転あるし、仕事柄睡眠不足は心配だから普段は起こしたりもしないのですが、たまたま起きてきたってのもあるけど、有難かったです🥲

コメント

ちょめQ

当たり前といえば当たり前かもしれないですが、
そういうところに逐一感謝の気持ちを持てるはじめてのママリ🔰さんが、とても素敵だと思いました😊❤️
だからきっと、旦那様もできる時は!という気持ちでやってくれるような素敵な旦那様なんだろうな✨と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり前って感じちゃうと申し訳なくて、いつも、ごめん!ありがとう❣️って言ってます😭

• 1月23日
  • ちょめQ

ちょめQ

すっごく素敵ですね🥺❤️
    私もなるべく、ありがとうと伝えることを気にかけてはいますが、向こうから何も無かった時には思わず
    当たり前と思うなよ!?と心の中で思ってしまいます🤣笑
    だから、ありがとう!と言ってもらえるとやっぱり嬉しいですよね🥺❤️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、黙って家事とかやってくれるから余計に、ありがとうって言えちゃいます😭

当たり前になっちゃう部分あるから難しいですよね😅

• 1月23日