※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
お仕事

直接上司に会えず、電話で話すことになりました。いつが都合がいいでしょうか?休憩時間もあるけど、時間がずれるので困っています。

パートを辞めることになり、直接上司に会うことが
難しいためメッセージで直接お話したいため
都合いい時間ありますか?と聞いたところ
いつでも大丈夫だから電話してと言われたのですが
いつ頃が失礼じゃないですかね🤔??

休憩時間もあるはあるのですが 区切りがつかないと
時間がずれ込んだりもします💦

コメント

楓🌈🕊

どんな業種で上司がどんな業務やられるかで私は判断します🤔
うちの職場はシフト制なので休憩とかもバラバラなのですが、朝イチは忙しく10:30頃が落ち着いてきます。で、上司は休憩12時とか13時なので携帯知ってたらその辺りに電話したりですかね!
飲食店とかだと、繁忙時は避けたり、スーパーも午前中や15時前後忙しいと聞いたので間をとって12:30とかに電話するかと思います。

あとはいつでも大丈夫だからとやりとりしてたのがタイムラグスムーズならその時間は恐らく電話して大丈夫なので、すぐ電話してしまうか、または事前に今日何時頃お電話させて頂きます等と伝えたらいいかと思います!

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます☺️

基本の休憩時間はあるのですが 上司は様々な業務があって休憩時間バラバラになってる感じで都合良さそうな時間が毎日よめなくて💦

事前に何時頃と伝えてかけてみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月23日