※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ🐶
妊娠・出産

出産から2週間、退院から1週間経過しました。病院では30ml母乳が出てお…

出産から2週間、退院から1週間経過しました。
病院では30ml母乳が出ておりプラス必要な分ミルクを足してました。
家へ帰ってきてから母乳がポタポタするくらい出てきてはいるので完母目指したいと思っているのですが、
母乳を飲ませるとすぐ寝てしまい、何度か起こして10分ずつ吸わせているのですがその後もミルクを欲しがってしまいます。

母乳10分ずつ後、オムツ交換してさらに欲しがるので母乳をあげてもミルクでないと泣き止みません、、、。
ポタポタ垂れるくらい出ている、胸の張りがおさまるなど吸えている様子はあります。

完母移行したいのですがミルクに頼らざるおえない経験された方いらっしゃいますか?

2週間検診がなく1ヶ月検診のみなので相談できずどのように進めていけばいいのか迷ってます。

ご経験ある方ご回答いただけますと幸いです◎

コメント