※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレ行きたいと伝えたら、夫が子供を見ているフリして寝ていて、子供がけがをした。子育てが難しく感じ、保育園申請も全落ち。辛い日々。

トイレ行きたいから子ども見ててねって旦那に伝えたのに伝えてから一瞬で寝たみたいで見てなくて、子どもが棚から柵を乗り越えて頭から落下しました
トイレから戻った時にドンって音がしてギャン泣きして夫もそこでようやく気づいた感じです
本当にこの人と子育てなんか無理って思います
子供は可愛いのに毎日辛いです
家のこと、子供のこと、自分のことすらしてくれません
もう1人じゃ無理だから保育園申請したけど全落ちしたし産まない方が良かったのかとさえ思います

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえない…私も呆れます…
子ども見れない自分のこともしないなら私なら義母または義父に言います。
そーいえば旦那がこの前って話したら
自動的に怒られるのでよく使います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呆れますよね
    子どもにも申し訳ないです
    実は一昨日義実家に行ったばかりで、その時に義母には数々の悪行を伝えたばかりです。笑
    義母に注意されてたんですけど数日後にこれじゃ全然だめですね

    • 1月23日
♡兄妹ママ♡

うわー、それマジでブチ切れるやつですね😭
お子さんは大丈夫でしたか??💦

うちの旦那も家の事、子供の事、自分の事すらしないです😭
ほんと呆れちゃいますよね。

いっそのこと、旦那のこと無視してみて下さい!!
私は赤ちゃんもトイレまで連れて行ってます🤣新生児の頃からトイレの前でバウンサーで待たせてました。(今はお座りさせてます。)

いけ

旦那さんはその後どんな反応でしたか?

やってしまった!!ごめん!!ってなってますか?🥲

あーあ、やっちゃったわーぐらいの反応やと今後の子育てこいつと一緒?ってなりますね😇