※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

初期流産後の生理痛がひどく、今週期は期待していたが落ち込んでいる女性です。夫が仕事で手伝いを頼まれ、お腹の痛みで動けず悩んでいます。

本日リセット…気分落ち込み中です…休日なのにダンナは仕事( ;´・ω・`)昼前には旦那から、仕事の手伝いの要請Σ(´∀`;)
11月末に初期流産してから、今までなかった生理痛がひどくなり…午前中は動けず…動くとお腹に激痛💦1度妊娠すると体質かわるのかな!?
今週期は、病院でタイミングも診てもらったり、出産する夢も何回も見たから少し期待してたぶん落ち込みも半端な いです( >Д<;)

コメント

わたしもおなじです!

今日リセット……
今回はいつもより基礎体温も高かったし
ちくちくお腹が痛いかもとか思ったり
ちょっと、期待してたのでおちこみます。

旦那も今日は夜勤だし……

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうごさいます。期待してた分落ち込みも半端ないですよね😭 来週期こそは、赤ちゃんが来てくれるように一緒に頑張りましょうね✨

• 3月14日
花子

私も今日リセットしました。

生理予定日にいつも来るのに今日は3日過ぎてきました。

辛過ぎて涙でてきます。

いつまで妊活しないといけないんやろか。

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうごさいます。結婚したら自然と子どもが来てくれると思っていたのに…実際なかなかうまくいきませんね😭
    まわりに期待されてるので、プレッシャーとストレスもかかるし…来週期こそはお互いに赤ちゃんが来てくれるといいですね🙏

• 3月14日