※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
産婦人科・小児科

息子が咳と熱が出ており、お医者に行くべきか相談中。今日の午後か明後日か迷っています。

急ぎなんですが、息子が2日前あたりから咳をしていて昨日お医者を受診してきました。
喉も赤くなく、胸の音も悪くないと言われ、熱もなかったので咳の薬だけ処方してもらいました。
ですが,今朝38.2の熱があって、、検査は昨日していないので今日の午後お医者行くべきだと思いますか?。
ちなみにかかりつけが明日お休みなのでいくなら
今日の午後か明後日かな?と言う感じなのですが迷っています。
クラスでコロナやインフルエンザは今のところ出ていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

園に検査結果を提出しなければいけないのであれば行きますが、そうでなければ自宅療養します。

みー

今朝でしたら、まだ熱出て時間経ってないため、今日昼から検査しても反応しないと思うので、私なら明日の午前中に受診します。(かかりつけでなくても)