※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が都合よく具合悪いアピールしてイライラ。子供抱っこ中に「代わって」と言い続け、寝かしつけも避ける。自分も同じようにアピールしたいと感じている。

都合よく具合悪いアピールしてくる旦那にイライラします。
旦那が子供抱っこしてて泣き止まないと必ず「あーーもうダメだ。まじで気持ち悪くなってきた。代わって」と言います。
毎回!!必ず!!そんなことあります??笑

今もリビングで「あーーまじで気持ち悪い。あーーしんどい」って言ってます。
子供寝かしつけるの面倒だと思ってるから寝室に来ないで具合悪いアピール。笑

私もそんなアピールしてみたいわ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その泣き止まないタイミングの時にmamaさんがしばらく家にいない状態を作ったらいいと思いました。。。そうやって体調不良を訴えると交代してくれるからそうしようと思ってる旦那さんの魂胆が丸見えです。。。

ちゃんと寝かしつけるまで旦那さんにやってもらうように仕向けた方がいいと思いました