※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*☻*
妊娠・出産

お腹が目立つ服装に悩んでいます。おへそが出てしまうのが気になるようです。うまく隠す方法はありますか?

妊娠中期〜後期の方で、かなり出べそになっている方いますか??

暖かくなってきて、家でマキシワンピ1枚で着ていると、おへそ部分がぽっこりと浮き出ています( ゚д゚)
春から本格的に薄着になり、楽だしマキシワンピで外出したいのですが、おへそが目立ち過ぎて恥ずかしいなぁ〜と。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみにお腹に腹巻などしてから着ても、ピチッとしたワンピでなくても出てるのが分かります…
ふんわりした女の子らしいワンピは着ないので、体にフィットしなくてもストンとする様なラインの物が多いのでなおさらかもしれませんが…
何かうまく隠せる方法ありますか?(>_<)

コメント

ちゃんちー

私も出べそになってます!
もう諦めてます😅

• *☻*

*☻*

ありがとうございます♡
    私も諦めようかとも思うぐらい出てます(^-^;

• 3月12日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

重ね着しても目立っちゃうんで諦めてます(^^;
    そーゆーもんだ!仕方ないって笑
    本当に何着ても目立っちゃいますよね(^^;
    地味に衣服が擦れると皮膚が薄いせいか痛いですし…

• 3月12日
  • *☻*

*☻*

重ね着もイヤですよね(>_<)
    肌も敏感ですし、蒸れると痒くなったりして、なるべく薄く通気性が欲しいです(´-`)笑

• 3月12日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

ですね!窮屈に感じますし、日中暑いです笑

• 3月12日
ままり

夏の出産でお腹大きくなってきた頃は薄着でおへそ目立ってました😅
厚手の腹巻したり、ワンピースの上からカーディガンとか羽織ものして誤魔化してました(笑)
もうそれでも目立ってたのでもういいや~ってなりました。

• *☻*

*☻*

ありがとうございます♡
    やっぱり何しても目立ちますよね(>_<)
    出産までの我慢だし、私ももういいや〜と思おうと思います(´∀`)

• 3月12日
ままり

私もでべそになってました!
友達にもでべそやーん!可愛い!妊婦って感じ!♡って言われてました(笑)
Aラインのワンピースきた時は目立たなかったです。お腹ぴったりのものはどうしても目立っちゃいますねΣ('◉⌓◉’)
ふわふわしてなくてもAラインならピッタリのものより目立たないと思います(^-^)

• *☻*

*☻*

ありがとうございます♡
    このおへそも妊娠中限定だと思うとなんだか可愛く思えて来ました♡笑
    身長が低いのであまりAラインが似合わない気がするのですが、チャレンジしてみます(^^)ありがとうございました♪

• 3月12日
  • ままり

ままり

ちなみに私151cmです😂
    ちっちゃくても大丈夫ですよ〜♡
    産後母乳育児だとなかなか手持ちのワンピースとか着られないので、今たくさん着てたほうがいいです♪
    授乳口付きのを買い足すならまた別ですが、手持ちのワンピースだとついてないので、全部めくって授乳することになりますΣ('◉⌓◉’)笑
    マタニティライフ楽しんで下さ〜い♡

• 3月12日
  • *☻*

*☻*

小ちゃいお仲間です〜♡
    私は147センチです(O_O)笑
    授乳口付きやマタニティ用は高かったりデザインがしっくりくるものがなくて…(´-`)
    生まれる前にたくさんワンピース着ます(*´∀`*)

• 3月12日
  • ままり

ままり

私産後、セールの時に授乳口付きのもの何枚か買いました♡1着1500円とかでゲットしてます!季節の変わり目とかオススメです!
    普通の服だとたるんだお腹&妊娠線丸見えがストレスで、、😓
    結構いい値しますもんね〜(^_^;)マタニティ用の服は2着(7部丈の黒のズボンと普通の黒いスパッツ)買いましたが、お腹があっという間に大きくなって苦しくて黒のズボンは数回しか履けませんでした笑

• 3月12日
  • *☻*

*☻*

1500円くらいなら手が出しやすいです♡
    私もズボンは何着か買ったのですが、苦しいし暖かくなると蒸れるしお腹が痒くなりそうで(>_<)
    身長小さいとお腹のスペースも狭そうな気がしますよね!笑
    初期からクリームやオイルぬりぬり頑張って来ましたが妊娠線出来てるし…(˘・з・˘)

• 3月13日
yhym

絆創膏貼ってました(笑)

• *☻*

*☻*

ありがとうございます♡
    おぉぉ!!
    絆創膏は思い浮かばなかったです( ゚д゚)✨
    目立たなくなりましたか?
    私の場合大きめの絆創膏じゃないとはみ出ちゃうかも…(>人<;)笑

• 3月12日
  • yhym

yhym

私も臍が成長したので、最後の方は医療用のテープ貼ってました(笑)

• 3月13日
年子mama

かなり出てました‼
よくお腹触られたときにお臍がぽこってでてるから
「これ何ぃー⁉赤ちゃんの足?」なんて言われて恥ずかったです(笑)

• *☻*

*☻*

ありがとうございます♡
    ふと視線を感じると恥ずかしいですよね(^-^;
    同じ時期の仲良しの妊婦さんはまったく出ていなかったので、え!?出てないのー!?って驚きました(O_O)笑

• 3月12日
  • 年子mama

年子mama

お臍でない人って何が違うんでしょうね💦
    私、産後しばらくの間でべそが治らなくて
    一生このまんまなんだって覚悟してました(笑)

• 3月12日
  • *☻*

*☻*

ほんとですよね〜( ゚д゚)
    きっと私はお腹の筋肉がないせいだと勝手に思っているのですが、実際なにが違うのか…(>_<)

• 3月12日
ぽんぽん

出べぞ間ではいかなかったですが、ヘソ平になってました😂😂(笑)

• *☻*

*☻*

ありがとうございます♡
    平なら目立たなくて羨ましいですぅ〜(*´∀`*)

• 3月12日
怪獣と天使

私も出べそになってきました!!
まだ服の上からはわからないですが、お風呂に入った時など、自分の出べそを見て、赤ちゃんが成長してるんだなーと実感しなんだか可愛いくて、触っちゃいます😆
旦那にも見せて、触らせてます!笑

• *☻*

*☻*

ありがとうございます♡
    週数近いですね♪
    おへそ柔らかくてプニプニです(´∀`*)
    おかげでおへその掃除が楽チンですが✨笑

• 3月12日