※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県内で2歳の子供でも入れるウサギなどの小動物と触れ合いが出来るア…

愛知県内で2歳の子供でも入れるウサギなどの小動物と触れ合いが出来るアニマルカフェや猫カフェなどないでしょうか?
ららぽーと東郷内のアニマルカフェに行ったら子供が凄く嬉しそうだったので他にどこかないなぁって思いましたが猫カフェは未就園児は入れない所がほとんどで、動物園の触れ合いコーナーなどはちょっと動物臭が私が苦手で…😅

子供は怖がりで大人しくタイプなのでららぽーとのカフェに行った時も触れたのはヒヨコやウサギ、モルモット位で大きいフクロウなどにはかなりビビっていたので小動物メインな所があれば知りたいです!

コメント

ちさっちゃん

十分楽しめるかわかりませんが、小さいこが入れるかも
はてなですが猫と触れ合えるとこを知っています。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!どの辺でしょうか?

• 1月23日
  • ちさっちゃん

ちさっちゃん

ネコタマで検索してみてください😊

• 1月23日
まきぷぅー

プチマリー 大須

空陸家 春日井市など

モフアニマルカフェ(ららぽ東郷と同じお店) パルコ

この辺りは幼児okの猫カフェ2歳なら無料です🐈

• ママリ

ママリ

幼児OKな猫カフェあるんですね🐈調べて行ってみたいと思います☺️ありがとうございます✨

• 1月23日
あぽ

岡崎に猫カフェありますよ〜😳

1回だけ行きました❗️
靴下履いてないとダメって言われたのを覚えてます。

• ママリ

ママリ

岡崎にもあるのですね🐈調べてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月23日
かも

常滑イオンの猫カフェと、モゾの猫カフェは子供OKだったと思います!
モゾにある豚カフェも楽しかったですー!

あとは、ららぽーとみなとアルクスのところも子供OKです。

年齢制限が曖昧なので一応行く前に調べてください。どこも5歳の子と入ってます。

• ママリ

ママリ

未就学児OKな所も結構たくさんあるのですね✨3歳未満でも大丈夫か調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月23日
のんママ

豊川市に未就学児でも
入れる保護猫カフェあります☺️

• ママリ

ママリ

豊川にもあるのですね!ありがとうございます😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

動物園までいかないですが、豊川のあにあにまあるなら、小動物のふれあいできます。
馬やポニー、モルモットなどがいますが、動物園ほど動物臭しないので、もしよければ!

• ママリ

ママリ

動物臭しないのはありがたいです🥹ポニーなどもいるのはいいですね✨調べてみます!ありがとうございます☺️

• 1月24日