※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

痛みが50秒くらい続いてから楽になる痛みは、前駆陣痛かもしれません。

これって 前駆陣痛でしょうか?
痛くなるときに あっ、くる!ってわかったら50秒くらいきゅーっと痛くなりそこからラクになっていくような痛みです…

コメント

ちょっと似てますね?
私はこれで陣痛でしたので、個人的には電話した方がいい気がします😊

• にこ

にこ

どのくらい痛くなってから電話しましたか?ほんとに似てますね(>_<;)!!初めてのことなのでよくわからなくて…

• 3月12日

退会ユーザー

私は結構痛くてここで質問し電話した方がいいとの事だったので電話したんですが、痛い時はちょっと喋れなかったです😱
    でも、まだ耐えれる人とかも居てますが電話した方がいいと思います😖

• 3月12日
  • にこ

にこ

痛みのピークのときは喋れないくらいです(>_<)そうですね、もう少し様子みて電話してみます!ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

• 3月12日

退会ユーザー

もうすぐですね!頑張ってください😍💕

• 3月12日
あこち☆

間隔がバラバラだけど…もしかしたら陣痛かもしれないですね💦
みた感じ5分〜10分内でおきてるみたいなので、そのまま様子見て見てもいいと思います。本陣痛に繋がるといいですね😍

• にこ

にこ

生理痛がひどいほうだったので、我慢できてるのかどうなのかわからなくて(>_<)陣痛かもしれないんですね…もう少し様子みてみます!

• 3月12日
とまと◡̈*

何分切ったら電話してって言われてますか??
あと1時間間隔みて、10分以上間隔が伸びなければ電話されてもいいと思います(o^^o)

• にこ

にこ

10分きったら連絡してって言われています!そうですね、もう少し様子みてみます(^-^)ありがとうございます😭

• 3月12日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

動けるようならスクワットされてもいいと思いますよ(o^^o)
    あと寝れるときに寝ておいて下さいね◡̈*

• 3月12日
  • にこ

にこ

ありがとうございます(^-^)少し動いたりしてみます😊

• 3月12日
ゆずくんまま

あたしもはじまりは
そんな感じの不規則な
痛みでした!それから
だんだん間隔的になって
いきましたよ‎|•'-'•)✧

もう少しですかね😊
陣痛辛いですが、わが子に
会えます😢👍🏻💗
出産がんばってください!

• にこ

にこ

このくらいの不規則なときは、まだ様子みてましたか(>_<;)??

ありがとうございます(>_<)初めてのことなのでよくわからないんですが、わが子に会えると思うとたのしみです😭💕

• 3月12日
  • ゆずくんまま

ゆずくんまま

様子を見てました😖
    8分間隔になってきた時に
    電話して病院に行ったら
    4センチほどひらいてました!

あたしもでした😢
    がんばってください( ¨̮ )

• 3月12日
  • にこ

にこ

そうなんですね!(>_<;)
    きゅーって痛くなっておさまってく感じの痛みだったですか😰?
    もう7〜8分くらいなのでどうなんでしょう…初めてはやっぱりわからないですね😓

• 3月12日
  • ゆずくんまま

ゆずくんまま

そんな感じでした😖💭
    ぐーーって耐える感じの😅
    (説明下手ですみません笑)
    1度連絡してみると
    にこさんの気持ち的にも安心だろうしいいと思いますよ😊
    あたしも不安な時はすぐ
    連絡してました🤣👍🏻

• 3月12日
ママリ

一人目が破水から出産だったので自然な陣痛の経験なかったですが、二人目は自然に陣痛きて出産に至りました!

間隔は規則的にくるものだと思ってましたが私は不規則で、でも波がくると痛くて痛くて…
いつもの前駆陣痛より痛かったですが、陣痛かな?陣痛かな?と思いながら耐えてました💧
でもいい加減痛みがヤバくなり病院に電話したら、来てと言われ、診察で子宮口見たら8、9cm開いてる状態でした💧
二人目だったから出産まであっという間でしたが、早めに電話するに越したことはないです!

赤ちゃん会えるの楽しみですよね♡
出産頑張ってください( * ॑꒳ ॑* )