※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
サプリ・健康

夫と私が同時期にコロナに感染し、症状が同じか違うか気になります。

家族で同時期にコロナになった方、症状は同じでしたか?違いましたか??

夫も私も土曜日から喉の痛みがあり、日曜日から頭痛、熱は37℃ほどで微熱だったものの、月曜日の本日病院に行き一応検査をしてもらったところ、コロナ陽性でした💦

そして夫は午後だんだんと調子が悪くなり、熱が39.2℃まであがってしまいました💦
私は昨日より喉の痛みや頭痛が少しだけマシになった気がしていたのですが、私も夫と同じように熱があがってきてしまうのでしょうか💦今のところ熱はありません。

やはり同じ所からコロナがうつったと思うので症状も同じなのかなと思いまして。。。

コメント

夫土曜発症、私月曜発症、子ども金曜発症でしたがほぼ症状同じで私だけ味覚障害と吐き気腹痛ありました🥲
夫は38度で終わって私は39.8までいったので人によって熱の高さは違うかもしれません
私と息子は家族以外との接触ないので確実に夫からの感染です😂

はじめてのママリ

人それぞれ症状も後遺症になるかも、全く異なりますね😭

その人の免疫力もあるでしょうし、体質もあります‼️

同じ型のコロナに移っても、ある人は無症状、ある人は高熱...など人によって違いますね😭

ママリ

症状やしんどさも少しずつ違いました‼️
夫から始まり熱、倦怠感、関節痛、咳、鼻水、喉の痛みとフルコースで一番長く苦しんで、私は熱、咳、息子は熱、鼻水で二人共比較的軽症でした🙂

軽く済むと良いですね💦