※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

車が割り込んできて息子が怖がった。老人ホームの車に腹立つが、何もしない方がいいか悩んでいる。

凄いモヤモヤというな腹が立ったので聞いて欲しいです😢
今日息子を後部座席のチャイルドシートに乗せ車を走らせて居たら、いきなり凄い勢いで割り込みしてきた車が居ました。老人ホームの車です。(営業車なのか小さい軽で老人は乗ってません)たぶん、こっちを全く見て居なく割り込みしてきたのでぶつかりそうになりブレーキが勝手に作動するシステムも発動し私も思いっきりブレーキを踏んだのでその反動で後ろに乗って居た息子がかなり前のめりになり怖かったです。
老人ホームに電話してガツンと言ってやりたいと思ったのですがただのキチガイって思われて終わりそうな気がしてそのままにしてます。会社の名前が付いた会社の看板を背負ってる車なのに凄い腹が立ちます。
やはりこのまま運が悪かったと思って忘れるべきですよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だけが乗ってたら、この糞がって思い終わりますが子供がそんな目にあったならドラレコ確認してナンバー伝えて文句言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    思わず「あぶねーな!くそ!○ね‼︎」って出ちゃいましたが万が一息子がムチウチにでもなってたらと思うと本当にイライラします。

• 1月22日