※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が夜寝てくれず、寝不足で機嫌が悪い。母からの連絡にイライラしている。

吐き出させてください


息子はゆっくり夜寝てくれてましたが
私が寝付けず寝不足です😭
そして午後から息子の機嫌が悪く大泣きです😨
そんな中母から何度も連絡がきます。
割と頻繁に連絡とってるほうですが、、、
今日は寝不足、グズグズでそれは仕方ないんですが
母からの何度もくるLINEにイライラ😖
うるせぇーんだよ!!!!!
といいたくなる気持ちを抑えています。

コメント

ゆき

無視するか忙しいからLINEしてこないでって言えばいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷静にそう伝えるのが1番ですよね😅

    • 1月22日
՞•・•՞🐾

疲れすぎてLINEする余裕ないからまた今度ね〜🙇‍♀ とか適当に言ってもいいのではないでしょうか?🙄💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう連絡すると何があったの?と次の日色々聞かれてめんどくさくて😭
    心配してくれるのはありがたいんですが時々返信するのが苦痛になるんですよね💦💦

    • 1月22日
  • ՞•・•՞🐾

    ՞•・•՞🐾

    優しいお母さんなんですねぇ😶
    そんな優しいお母さんには嘘も方便かもですね🙆‍♀
    私はもうずっと母や家族には基本塩というか『こいつ一人時間ないと狂うタイプ』と分からせているのである程度放ってくれてます💦笑

    • 1月23日