※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アデノになってちょうど一週間ですがいまだに夜は38.0度以上の熱が出ま…

アデノになってちょうど一週間ですがいまだに夜は38.0度以上の熱が出ます。一週間ほど熱が出たり下がったりするのは知っていますがどれくらい続いたらまた病院に行ったらいいのでしょうか?
熱があっても元気で、固形物はあまり食べたがらないけど水分なども気をつけてこの一週間過ごしています。
席と鼻水は続いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは8日目でまた行きました❗
熱は10日続きました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに長く続くこともあるんですね。8日目で行った時は診察的にはどんな感じでしたか?

    • 1月22日