※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡まま
家族・旦那

旦那さんがあんまりオシャレじゃない人いますか?笑私の旦那はあんまり服…

旦那さんがあんまりオシャレじゃない人
いますか?笑
私の旦那はあんまり服に興味がないのか
服をぜんぜん買わないんです!
前聞いたら、服を買うくらいなら貯金とかに
あてたいとか言ってたんですが、数千円でも
買わないし、そもそも今持ってる服が
私があんまり好きじゃない系統で…笑
(何か子供っぽい…笑)
私が産休に入る前は私が買ってあげる時も
あったのですが今は旦那の給料なので買えず…
だから今はほぼ毎回同じようなのしか
着ないです(笑)
もーすぐでぱぱになるから服もかっこいいのを
着てほしいんだけどなあ…😔
同じような方いますか?(._.)

コメント

koutan

うちもあんまり興味ないですよぉ〜!テニスしてるからジャージが多いし💦うちも専業主婦なのであんまり買えませんがコツコツ貯めて誕生日やバレンタインに服を買ってます(*'ェ`*)

  • R♡まま

    R♡まま


    同じような方いて嬉しいです😭
    周りの旦那さんはみんな
    オシャレで…😥
    コツコツ貯めて誕生日や
    バレンタインにあげるの
    いいですね💡
    そーしよーかな😊

    • 3月12日
  • koutan

    koutan

    本当周りの人はオシャレー!なので少しずつ変化させようと頑張っています!

    • 3月12日
  • R♡まま

    R♡まま


    私も少しずつ変化させます!笑
    お互い旦那さんを少しずつ
    変化させましょ✊️笑

    • 3月12日
  • koutan

    koutan

    させましょねー!ジーユーやUNIQLOなどでシャツなどを購入してちょっとずつ変化させたりしてます!まずは安いところから始めてます!

    • 3月12日
  • R♡まま

    R♡まま


    GUとかUNIQLO
    安くていいですよね!♡
    私も安いとこから始めます^ ^

    • 3月12日
  • koutan

    koutan

    ですよねー!少しずつ高くてもいいものにシフトできるように(*'ェ`*)

    • 3月12日
  • R♡まま

    R♡まま


    ですよね♡^ ^
    少しでもオシャレぱぱに
    なるようにしましょ😁

    • 3月12日
ぽちの助

うちも似たような感じで、そもそも洋服屋にすら入らないです(笑)
いつもジーパンにTシャツです(´・ω・`)

  • R♡まま

    R♡まま


    同じような方いて嬉しいです😭
    うちの旦那も洋服店に入らない
    です😅

    • 3月12日
*R♡M*

お誕生日でプレゼントしてはどうですか?
私も、主人の服装はおしゃれなのかどうなのか…猫背だからか似合ってないなぁと思っていたので、よく誕生日でプレゼントしていましたよ!今はだいたいその服です(*^^*)

  • R♡まま

    R♡まま


    誕生日にプレゼントいいですね💡
    旦那の給料ですが、貯めて
    プレゼントしてみようと思い
    ます😊

    • 3月12日
やま

うちも興味ないみたいで、いつも同じのばっかり着てます(笑)
買おうって言ってもいらないって言われます(笑)
こだわりがあって服にたくさんお金使うよりはありがたいですけどね😁
貯金にあてたいだなんて素敵です!
うちはすぐビール買います😑

  • R♡まま

    R♡まま


    同じような方いて嬉しいです😭
    服にたくさんお金使うよりは
    いいですが、買わなすぎて
    同じようなのばっかりなのも
    困ります…😅
    やまさんの旦那さんは服より
    ビールなんですね💦

    • 3月12日
あすころ

うちもそうでした。
同じようなのばっかり持ってます。
だから、誕生日に買ってあげたりしてました。

今は旦那の給料なので、よいしょしながらお店で見繕って試着させ、店員と一緒に盛りたててます😅

  • R♡まま

    R♡まま


    誕生日に買ってあげるのも
    いいですね💡

    旦那さんをよいしょさせて
    試着させて店員さんと一緒に
    盛り立てるのいいですね👍

    • 3月12日
ちぃ

うちも全く買おうとしないです!
一応出かける時は少しは格好を気にしてますが、私の好みでは無いしいつも同じです( ´_ゝ`)笑
基本親が買って送って来たか里帰りで買ってもらってるかって感じで、私が旦那が好きなの買おう?って言っても「いらない」ばっかりです💦
プレゼントも考えましたが、試着はして欲しいから買う事すら未だに出来てません😩

  • R♡まま

    R♡まま


    同じような方いて嬉しいです😭
    いつも同じ服も嫌ですよね💦
    「いらない」って言われると
    どーしていいか分かんない
    ですよね😥

    • 3月12日
deleted user

ジーパン、Tシャツ、パーカー
これ以外の組み合わせを付き合ってる時から見たことないです(笑)今は家計に余裕がないのでおしゃれなパパじゃなくて良かったなと思ってます。
付き合ってる時は誕生日にプレゼントしたりしてました。もう諦めてます(笑)

  • R♡まま

    R♡まま


    やっぱりその組み合わせ
    ですよね(笑)
    私も、もう諦めようかな😥笑

    • 3月12日
ぴ

うちも全く興味ないですよ!
びっくりするくらい。
服もほぼ同じのしか着てないし
着れればなんでもいいって言いますが
本当に買ってあげなきゃ
可哀想なくらいです…

今度勝手に買ってこようと思ってます笑

  • R♡まま

    R♡まま


    同じような方いて嬉しいです😭
    うちの旦那もそんな感じです😥
    勝手に買うのいいと思います(笑)

    • 3月12日
なぁ〜お

服に興味なくて、服のお金より自分のお小遣いにとか言います(ー ー;)しかも、基本ジャージ…せめてジーパン履いて欲しいです。ちょっとそこまでとかならいいけど、遠出にお出掛けする時は嫌です。服買おうと言っても肌触りがとか色々文句も言うので私が勝手に買うわけにもいかず…何回もジャージNGをだし遠出する時などは聞いてくるようになり数少ないジーパンなどはいてます。

  • R♡まま

    R♡まま


    服より自分のお小遣いに
    してほしいんですね!
    ジャージが楽なのは分かり
    ますがせめてジーパンは
    履いてほしいですよね!
    しかも肌触りとか気にするん
    ですね💦

    • 3月12日
deleted user

私の旦那も服に興味ないですよー
いつもヒートテックかTシャツにパーカーかジャンバーにジーパンです
旦那は靴買わないとー
ジーパンも買わないとーって行ってます

  • R♡まま

    R♡まま


    私の旦那も本当そんな
    感じのパターンです😥
    でも靴とかジーパンは
    買うんですね!

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    靴はもうぼろぼろで
    ジーパンは1つしかないので
    もう1つほしいといってます

    家にあるのは仕事の服ばかりですよ

    • 3月12日
san

服、自分では買いません😭
私が買ったものを着てる感じです😅💦
毎度同じものです💔
服に興味ないのと、何を買ったらどんなのがいいのかわからないみたいです😖

  • R♡まま

    R♡まま


    本当私の旦那と同じような
    感じです😱😭
    毎回同じのも嫌ですよね😣💦

    • 3月12日
  • san

    san

    写真を撮ったりすると同じ服はいやですよねー😭💦
    でもそんなに買ってあげられないという現実です😖

    • 3月12日
  • R♡まま

    R♡まま


    ですよね😭
    分かりますー!現実は
    そんなに買ってあげられない
    という…😣💦
    少しでもオシャレぱぱに
    したいです😭

    • 3月12日