※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが寝ている自転車で買い物したいけど、降ろすと泣く。ドライブスルーできないか悩んでいます。

今日、自転車で子どもが寝ていて、
あー、自転車ごと店の中に入りたい!と思ってしまいました!笑
自転車から降ろしたらギャン泣きになるし、けど買い物したいし…コーヒー飲みたいな…このままドライブスルーとか行けないか?みたいな

無駄なことを考えて1人で笑ってました←不気味

コメント

ママリ

わかります!
ベビーカーならいいのに、自転車だと…😂
自販機くらいしか選択肢ないし、過ごしやすい季節なら外のベンチでゆっくりしたりもできるけど、真夏や真冬は辛いですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ‼️わかっていただけて嬉しいです‼️あ、自販機でコーヒー買って公園のベンチに座ればいいのですね😂
    自転車乗ったまま呆然とし、結局サイクリングじゃないけど漕ぎ続けました😂寒すぎます。

• 1月23日
ママ🔰

たまにスーパーでそんな時に見守ってくれる人がいるシステムないかなーとか思ったりしてました😆
本当ちょっと買いたいだけなの‼️な時とか😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃそれです‼️ちょびっとでいいから見てくれるシステム本当に必要です‼️あったら本当にいいなと思いました👍

• 1月23日