※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

娘のうんちが変化して心配です。量が減り、コロコロ状になっています。食事や水分に気をつけていますが、同じ月齢のお子さんはどうでしょうか?

9ヶ月になったばかりの娘のうんちについてです。
最近、大人のうんちと同じになってきたのですが、一気に量が減りました。いままでは緩めが毎日結構な量でていました。ごはんも水分量が減ってきてはいるとは思いますが、水分はかなり摂っています!全くでないわけではないですが、コロコロうんこに近いのが少量では あまりよくないですかね?食事、水分、気にしているつもりです。同じ月齢のお子さんはどうでしょうか??

コメント

お嫁にいきたい。。。

うちも、最近コロコロうんちで気になってました😞
やっぱり水分足りないのかなー?って💦💦
でも、わたしが水分たくさんとっても子供の頃からコロコロなので、遺伝もあるのかな?
と思ってます( ´•ω•` )

• ままり。

ままり。

お返事ありがとうございます😊そうなんですね!子どもは痛いとか言えないから苦しい思いしてないか心配になっちゃいますよね😅

• 3月15日