※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
サプリ・健康

娘がアトピーで、皮膚科に通っています。最近できた新しい皮膚科に月一…

娘がアトピーで、皮膚科に通っています。
最近できた新しい皮膚科に月一で通い、ステロイドではない薬を出してもらっています。

新しい治療をしてくれるのでとても人気がありますが、先生にクセがあり私はものすごく苦手です😭
機嫌がいい時と悪い時の差が激しくて怖いです。毎回すごいストレスです、、。旦那さんは多忙で代わりには連れて行けないです💦

皮膚科を変えたくても、私が住んでいるところは皮膚科が少なく、評判も悪く、隣の市に行かないとありません。(車で30分)

週5で働いていて、他の通院もあるので(歯科、眼科にも月一通院)なかなかそちらにも通えません。

皆さんなら耐えて通いますか?😂
遠い方に通いますか?😂

コメント

あり※

皮膚科って相性ありますよね。
私5件変えました😹
小児のアレルギー科とかはないですか??皮膚科も行きますが結局アレルギー科で貰った薬がうちは1番合っていて先生も優しいので通ってます。

はじめてのママリ🔰

皮膚科の先生って変わった先生が多くてなかなか相性合わないですよね😭

職場がお休みとりやすかったりしたら一度隣の市のところに行ってみるのもありかもしれませんが💦

でもそこの先生の治療方針や出してくれる薬が合ってるなら子供のために我慢して通うかもです😣
仕事もしてて他の通院もあると大変なので😭