※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

脳性麻痺の原因が気になります。妊娠中の食事やストレスが関係しているのか、未診断ながら息子のことで不安を感じています。周りの子供との違いに対する心配もあります。

脳生麻痺って何が原因なんやろう。
妊娠中食べなかったこと?過度なストレス?
それとももう防げないない何があるんでしょうか
何も診断されてないけど、息子見てたら気になることいっぱい。妊娠中荒れてたから申し訳ない気持ちでいっぱい。
自分のせいで周りの友達の子供みたいに過ごせなかったらどうしようて不安になる

コメント

はじめてのママリ🔰

何も診断されてないけど
気になることいっぱい
凄い分かります!🥲
私もずっと発達など気になってました💦
今思えばもっと育児
楽しめたらよかったて思うけど
当時はホント悩んでました😔
市がやってる子育て相談とか
支援センターとかで
話するだけでも大分楽になりました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に心配すぎて素直に可愛いって思ってあげれなくてそれも申し訳ないです💦
    私が産前産後鬱になってて支援センターの方にも相談してるんですけど何も不安がとれなくて😭

    • 1月22日