※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
サプリ・健康

妊娠8ヶ月で貧血気味。鉄分サプリが必要と言われました。オススメのサプリはありますか?

もうすぐ妊娠8ヶ月の妊婦です。
最近貧血気味で体がだるいです😭
今日の検診で貧血気味になってるから次来るまでサプリで鉄分取っといてと言われました。
オススメの鉄分サプリありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私が貧血になった時は
毎日、プルーン、ほうれん草、ブロッコリー食べていました。
サプリはエレビットでした、、
葉酸も入ってますが💦

• xxx

xxx

ありがとうございます!
    出来れば鉄分だけのサプリ飲んでって言われたんですけど、どれが良いかわからなくて😭😭

• 1月22日
りー

鉄剤出してくれないんですね💦
わたしも鉄分足りてなくて1ヶ月鉄剤飲んだんですけどそのあとからは自己管理になり、いまはサプリじゃないんですけど、ウエハースの鉄分補給のと、プルーンの飲む鉄剤のんでます!
もう少しで飲み食いして1ヶ月くらい経ちますが、結構効果ある感じしてます☺️

• xxx

xxx

次血液検査あるからそれで数値下がってたら薬飲んでって言われました😭💦
    貧血のせいか最近体がだるくて😭
    サジー飲み始めたんですけど、効果あるのかよく分からないです😱

• 1月24日
りー

じゃあギリギリ薬飲まなくいい数値なんですねきっと。わたしは逆パターンであと1足りてれば飲まなくていいけどってパターンでした🤣
貧血辛いですよねほんと。
1日分の鉄分とか書かれてるものもありますけど妊娠中は普通の人より必要だと思うので多めに取るようにわたしはしてます。