※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友にお礼のお菓子を渡す際、他のママ友がいる中で間違えて渡してしまい、気まずい状況になってしまった。お礼を言えなかったので、ラインで謝ろうと思っているが、しつこいでしょうか?

ママ友にお礼のお菓子を渡そうと思ったのですが、渡し慣れてなくて、他のママ友が1人いる中で渡してしまいました。
渡した瞬間それが嫌だったのが伝わり、ちゃんとお礼も言えず相手の気もなんか悪くしてしまったみたいです。
ちゃんとお礼を言えなかったので、言いたいけど他のママ友がいない時を狙うのが難しくラインでお礼と気を悪くしたならすいませんと言おうと思ってますが、しつこいですかね?💦

コメント

りんご

言わなくていいと思いますよ..
気になる様でしたら次会った時にでもお話ししたらいいと思います。ラインでは上手く伝わらないこともあると思いますので、、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINE文章考えるの大変ですかね💦ありがとうございます😊

• 1月22日
  • りんご

りんご

私も同じ様な経験をしたことがあり...😢ラインを送ってもなんだか返事も微妙な感じだったことがあり...💦
    そうなったのがちょっとトラウマで💦笑

でも、下の方がおっしゃる様に送ってみても良いと思います💦💦

• 1月22日
miriku☆

タイミングが合わない時ってありますよね💦

気になるなら、「今日はお友達とお話中に割って入るような形でお菓子をお渡ししてしまって、本当にごめんなさい。ちゃんとお礼も言えずすみませんでした。
」的に送ってみたらどうですか?

その後にきちんとお礼を伝えたらいいのかなと思いました!