※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

妊娠前はダイエットの為、夜は糖質、炭水化物とらないように白米抜いた…

妊娠前はダイエットの為、夜は糖質、炭水化物とらないように白米抜いたり
麺類食べなかったりしてたのですが

さすがにさっぱりした麺類が食べたくなり(冷麺とか)
こうなったらダイエットとか言ってる場合じゃないですよね?😭

つわり中で食べたいものがあまりありません
吐くまでは行かないけど食欲不振って感じです
でも夜中から朝方はお腹空いて気持ち悪いし…みたいな💦

仕事してるので日中、運動もきついです😭
太るのが怖いです…

コメント

🌸

食べられるもの食べたらいいと思います!
気になるようなら、しらたきで冷麺とかどうですか?☺️

旦那がダイエット中なのでよく作ります✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとう!
    やっぱりそうですよね💦

    しらたきは初めて聞きました!

    ダイエット用のご飯作るの大変なのに
    旦那さんのために凄いですね✨

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

肥満なんですかね?病院で適切な体重増加を聞いて、それに合わせて食事を決めたら良いと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    標準体型なんですが元々、1人目の時食べ悪阻で15キロ増えてしまい
    出産後過去最高体重になりかなりの肥満になり
    そこからダイエットを始めて標準体重に戻した感じです😖

    まだ母子手帳貰えてないのか体重増加には触れてこなくて
    どのくらい増やしてもいいかとかも聞いていませんが
    前回のこともありかなりトラウマで😣

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    標準体重であれば、10-13キロ目安となってますね!

    10万人の妊婦健診情報から「妊娠中の体重増加曲線」
    が増え方目安見やすいですよ😆

    15キロ増える人もザラにいますけどね😂美人な子も3人産んでみんな20キロ増えましたが戻ってます!元々肥満じゃなきゃ戻りますよ✨

    • 1月24日