※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいのママ
家族・旦那

子ども2人の世話で忙しい専業主婦ですが、夫にワイシャツのアイロンかけを頼まれました。専業主婦なら当たり前でしょうか?

来週で2ヶ月になる子どもと5歳の子どもがいます!
夫にワイシャツのアイロンかけぐらいしてよと言われたのですが子ども2人の世話でいっぱいいっぱいなのに大人の世話まで私がしないといけないのでしょーか、、、
ちなみに専業主婦です😂😂
専業主婦なら当たり前でしょ!旦那さん可哀想とか言われるんかな←

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで良い大人の世話までしないといけないんでしょうか…
自分でできないの?って聞いちゃいます。子供達の事で手いっぱいと言えば良いと思います。それ以外の洗濯なりご飯なりやってるんですよね?それ以上はアイロン1回100円とかどうでしょうか😊子供に割くための時間をそれに当ててるんだからもらって当然かと思います。
専業主婦だからってそこまでする必要無いと思います。

• ゆいのママ

ゆいのママ

洗濯、ご飯、最低限はとりあえずやってます😂🥹それも手抜きだねって言われますが(笑)
    最近抱っこ紐使わないと普段の家事もできないので抱っこ紐しながらなんですけど抱っこ紐ってママにも子どもにも負担が無いわけじゃないじゃないですか。
    当たり前のように抱っこ紐使ってやれば?と言われるんです、いややってるし🙄でも足の負担もあるから泣かせてるって言ったらそれは可哀想だから抱っこ紐しろと(笑)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ、1日家事育児やってもらいましょう😊手抜きというならどれだけ大変なのかやってみてから言ってくれる?って1日丸投げしましょう!
    やってないのに外野から口出してくんなってキレ散らかしちゃいそうです💦

• 1月23日