※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供がいて抑うつになり、夫との喧嘩で精神科に緊急入院。不安で育児ができず、転院後は休養入院。夫は育児参加し、仕事には真剣。喧嘩で意見の相違、離婚は望まず。

子供いて抑うつになり精神科に緊急入院😣
理由は色々あるけれど夫との喧嘩で気持ちがおれ、不安ばかりで育児すらできなくなりました。
転院しすぐ休養入院。
人生これでいいのか分からず。
子供いて精神科入院された方いらっしゃいますか?
転院した病院の皆さんは優しく迎いいれてくれましたが。
夫は息子に対しては育児参加はしてくれたり仕事頑張ってくれてます。
ただ喧嘩する度にお前性格だから治らない、入院なんてお金かかることするな。
人の命なんだと思っているのか温度差、考え方の方向性が違い悩んでます。
離婚はしたくないらしいです。裁判したら今までの人生返せお金支払えの一点張り。

コメント

躁鬱です。
去年、発狂して暴れたため強制入院させられました😅
希死念慮が酷く自傷行為もありました。閉鎖病棟で監視カメラがついた部屋にいれられて最悪でしたよ🥺

元旦那には理解されず離婚しましたが、今の旦那は理解してくれてます。今は育児は私メインでやってます!

うちも元旦那には今までかかった金を払えって言われました!無視しましたが💦