※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

先週の土曜日息子が卒園しました。その時アルバムをもらいましたが昨日…

先週の土曜日息子が卒園しました。その時アルバムをもらいましたが昨日になって訂正箇所があり回収したいと言われました。あるお子さんのママさんが再婚したのですが名簿の苗字が旧姓になっており、それかな?と推測してます。土曜日にもらったのに何で水曜日に言うんだ?とか、元旦那の苗字じゃなくて自分の旧姓なんだから別にいいんじゃない?とか思ってしまったのですが、みなさんどうですか?私もシングルですが同じ立場になったら気にしないので・・・。

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ回収までしてやることか?という気もします。

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    そうなんですよ。。。私も息子も毎日楽しく見てたのに、何か水を差された気分です🫠

    • 1時間前
🐬

なんとも大掛かりな・・・😅
個人的に勝手にやってくれって思っちゃいます・・・

  • ゆみ

    ゆみ

    🐬さん❤️
    年度途中で苗字変えたからこういう事になるのでは?と、ちょっと思ってしまいました😇

    • 1時間前
ママリ🔰

そんなことあるんですね💦😭みんなに迷惑かけることくらいわかると思うんですけどね💦