※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨夜37.6度の熱があり、朝に下がったが機嫌が悪い。風邪症状はないが、機嫌が悪い理由と、今後の症状や病院の必要性について相談。

昨日の夜37.6のお熱があったのですが、今朝は下がっていました。
ですが機嫌がすごく悪く、ほとんど泣いています。
風邪症状は特にありません。
お熱も風邪症状もないのにずっと機嫌悪いことってありますか?これからまたお熱など出てくるんでしょうか…
今の段階で病院行っても意味ないですかね?

コメント

ちょこびす

発熱があって、でも水分は取れていて機嫌も悪くないとかだと、検査するにしてもまだ確かな結果が出ない事も考えて

とりあえずは様子見するかなぁと思います。

熱はなくあきらかにグズグズな状態だと、風邪なのかなんなのか心配なので受診するかもです👀💦

S

突発ですかね?
熱下がったあとめちゃくちゃ機嫌悪くなって発疹がでてきます!
風邪症状ないなら病院行っても何もできないかもですね😖