※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の息子が乳首を触る癖があり、心配しています。学校でも触っている可能性があり、友達に見られるのが心配です。触らないように声かけても治らず、自然に治るのか不安です。

真剣に悩んでます。
小1の息子が癖で自分の乳首を触る癖があります。。
多分、耳たぶを触ってしまうような感覚だったと思います。

片方の乳首だけが大きく?なってしまってます😭

家だけ触ってるのかと思ったら、スイミングの見学に行ったときも触ってたので、学校でも触ってるのかもしれません😭
お友達に見られたらバカにされるんじゃないかと心配です。

家で触ってるところを見つけたら、たまに膨れ上がるから触らない方がいいよ、とか声かけしますが治らず😭

そのうちほっとけば治るんですかね😭

コメント

ママリ

お家ではいいけど、お外ではやめようね!って言い聞かせるしかないかもです。

変態さんだよ!と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    何回も恥ずかしいからやめてねって伝えてるんです😭

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

うちは下着で隠れるところは大事なところ。
    むやみに人に見せたり、お外で触るのは良くないこと。って教えてるので、同じ小1のうちの娘が見たら確実に 変態だ!!って言ってしまうと思うので、人に言われて傷つく前にやめて欲しいですね😭

乳首に絆創膏貼って触らないようにするとかどうですかね?💦

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

逆に馬鹿にされたら治ると思うので放っておいてもいいかなと思いました😅