※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1ヶ月半前にインフルエンザにかかり、今日再び陽性となりました。免疫があると思っていたのに、1週間前には胃腸炎になって最悪です。

今年感染症の感染力高くないですか😭😭😭?
1ヶ月半前にインフルかかった息子がまた今日陽性となりました😭😭😭
しばらくは免疫あると思っていたのに😭😭😭
1週間前は胃腸炎になったばかりだし最悪です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

うちも同じくらいのスパンでインフルなりましたーーーー😭😭😭😭かなしぃーーーー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間です😭😭😭ワンシーズンに2回なるなんて悲しすぎますよね😭😭😭

• 1月22日
ママ

1週間前に胃腸炎なったばっかなのに今日また胃腸炎になりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2周連続胃腸炎ですか😱😱
    それはかなりしんどいですね😭😭お互い看病頑張りましょう🥲💪

• 1月22日

インフルは
A型が2つ型があり、
B型もあります。

1人3回はかかる可能性があるので、3回かからないと安心は出来ないですよね💦

我が家はインフルからのアデノからのコロナのフルコースで散々でした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

A型って2つ型あるんですね😭かかったばかりだしとかなり油断してました😭
    B型も増えてきてるって聞いて怖いです💦
    すごいフルコースですね🥹お疲れ様です😭今シーズンはもう終わりであると願いましょう🥺

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちも年末年始家族でインフルからの先週上の子胃腸炎で布団に嘔吐。昨日下の子食事中にマーライオン、オムツ替え中に床に下痢噴射を受け、もう消毒のしようがないと諦めていた所です。笑
インフルはどこでもらってきたのか謎ですが、胃腸炎は確実に学校からなのでもう勘弁してくれって感じです。頭ではわかってるんです…仕方ないことだということは…でもタイミングが…
仕事半月くらい休んでるし、迷惑かけすぎてて申し訳ないのと来月のお給料このままだと2万くらいしか稼げないっていうのでどうしようと絶望しております。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんお二人いると尚更タイミングがズレて発症すると長引くので大変ですよね😭💦
    仕方ないことだと思ってももうため息ですよね💧私も今月はろくに出勤できそうもありません😭💦稼げないのも辛すぎますし家に缶詰状態なのもしんどいですよね😭

• 1月22日