※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
子育て・グッズ

麦茶はベビー用じゃないとダメ?市販の健康ミネラル麦茶でも大丈夫?カフェインゼロならどの麦茶でも?初めてあげた麦茶はベビー用?それとも普通のスーパーの麦茶?

麦茶ってベビー用じゃないとダメなんでしょうか?飲ませるなら市販にある健康ミネラル麦茶にしようと思ってたんですが、カフェインゼロならどの麦茶でもいいのか、ちゃんとベビー用のやつにした方がいいのか…

みなさんは初めてあげた麦茶はベビー用麦茶ですか?それとも普通にスーパーにある麦茶でしたか?

コメント

イリス

普通にスーパーで売っている麦茶パックを家で作って飲ませてましたよ〜。

みさ

ベビー用じゃなくて普通の麦茶で大丈夫ですが飲ませる時に薄めてあげてください!

はじめてのママリ🔰

伊藤園の健康ミネラル麦茶飲ませてました。
薄めたほうが良いと言われるのはそのままだと味が濃くて嫌がる子とかいるからだそうで、そのまま飲ませても健康上に何も問題はないです。