※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
住まい

防災リュック(赤ちゃん、幼児)の数量(飲食物)について。こども5人いて、…

防災リュック(赤ちゃん、幼児)の数量(飲食物)について。
皆さんの参考にしたいです。
こども5人いて、小学生はそれぞれに持って行ってもらうように作りました。問題なのは3歳になる子と赤ちゃんと私の分です。
私の生理用(1周期分)子供のオムツ20枚(二人サイズ同じ兄昼はパンツ)、ミルクアイクレオパック6本、他の最低限必要な物入れたら既に重くて💦これに赤ちゃんと甘え3歳がいるとなると大変ですよね😭
大人の水とか飲食物何個ずつ入れてますか?
子供のももっと多い人いますか?

ちなみに玄関に一応買った残りのストックはあります。
田舎住みで庭にテントや焚き火をしようと思えばすぐ出来る環境ではあります。災害あるとしたら、阿蘇山の大大噴火、地震くらいです。水害土砂崩れはギリなさそう、津波はほぼほぼない位置です。

コメント